請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

ハラジュクエリアミーティング 行ってきた

f:id:ume_0310:20230305224137j:image

ハラジュクエリミのここが凄い!

 

FFのチケット連番募集〜に釣られて、仕事も休みだったので参戦。

電音部前は聴いてて1番好きだったのはハラジュクだったし、YunomiとかNeko Hackerの曲なんかは日常的に聴いてるので丁度いい感じでした。

 

コンテンツ発足時は令和最強コンテンツや!!と騒いでていたのも懐かしいなーと思いつつ、コロナ後初ライブ参戦なのでワクワクはありました。

 

参戦結果、良すぎて困った。

 

現在進行形で腕を曲げるのがしんどいくらい腕を振った。もしかしたら明日には足も痛くなるかもしれない感じまではしゃいでしまった。

 

そもそもDJ系?が初だったので楽しみ方から分からなかったけど、ノリと雰囲気で合わせて腕を振ってたら楽しかった。

 

電音部のストーリーはなんとなく把握してたので、色んな曲が流れる度に色々考えてしまった。

 

あと、大森日雅が鏡越しに映るシーンやばすぎ。あれは構図含めて可愛すぎた。

 

けど、それ以上に個人的にはDJがやばかった。

 

昼の部は履修してない曲が多かったのが反省点ではあるけど、爆音が鳴らされるだけで自然に体が動いてしまう。

 

それで所々で知ってる曲が流れると爆発しちゃう。addictedとか流れた瞬間やばかった。まだアイマスの血は流れてるらしい。

 

あとpiccoはセトリやりすぎだと思う。反省して欲しい。

 

そんな感じで昼の部は終わってしまった。

騒ぎ方がわかったし、電音部やっぱり令和最強コンテンツなのでは???になれたのでめっちゃ良かった。

 

オタクと寿司を食った。美味しいけど微妙だった。

 

そして夜の部開始、個人的にはこっちの方が好みだったりするのでめっちゃ楽しみ。実質的に2列目なのもやばかった。

 

最初のHyper Bassの重音はなんですか??

臓器が揺れて喜んでる感覚とか初めて知ったよ。Distortionも大概だから反省して欲しい。

 

夜の部は何を書けばいいのか、とりあえずハラジュクのストーリーに関しては曲の解禁待ちでいいかな?今は整理がつかない。ただ、モニターを見てた人は歌詞の字幕の色のこだわりに気がついたと思う。色でキャラ分かりやすくしてるのも細かくてすごい良かった。

 

Neko Hackerは俺の好きな曲を知ってると思う。煽りが気持ちよすぎるし、ギターソロがカッコイイ。最初から最後まで120%で行けたのはNeko Hackerのおかげです。ありがとう。

 

Neko Hacker関係で言うと「ガチで恋するお前らへ」もやばかった。静かな雰囲気だったからデケェ声出しそうになるのを耐えたからまじで褒めて欲しい。

f:id:ume_0310:20230305222301j:image

 

あとは普通にHack youとかコールできてバカ楽しかった。

ここら辺もやばいがな

f:id:ume_0310:20230305222440j:image

 

とにかく楽しかった。今回のエリミ1熱かったかも。

 

Norはおしゃれ曲や〜と思ったらブルアカ曲流すしやばかった。って感じの記憶で終わると思ったらなぜかこれに殺された。まじでなんで???

f:id:ume_0310:20230305222629j:image

 

Yunomiもヤバい。エリミ1でした。

 

ガチで恋するお前らへでまずやばかったんだけど、ド定番曲のロボティックガール→インドア系ならトラックメイカー→Remix verの流れはインチキすぎる。強すぎてやらないと嘘すぎる曲ではあったけど、強すぎるのでダメでした。

 

東京シュノーケル→サンデーモーニングコーヒー→サ・ク・ラ・サ・クも好きな曲3連発なので熱かった。

 

欲を言えば惑星ラビットとかやって欲しくはあったけど、それは欲張りすぎるから仕方ない。

 

そもそも新曲豊富提供すぎてエグかった。

 

とりあえず書き散らしでした。

加筆修正はしない予定です。

 

そもそも記憶が亡くなる前にと思って書いてるから、夜の部の内容の方が多いしね。昼の部の記憶はあるけど、文章に出来ない。間に合いませんでした。

 

電音部のおかげで色んな曲を聴くようになってから電音部自体は少し離れてたけど、また戻ってきたらいつも聴いてる曲に殺されるのはあまりにも幸せでした。

 

起承転結の転結が行けそうなら行きたいなと思いました。

 

記憶で書いてるから色々間違ってそうだけど、それも含めて楽しかったってことで勘弁してくださいね。

 

おわり。明日の仕事と腕が心配です。

 

 

追記しない予定だったけど、記憶を書き留めておく場所にします。

 

piccoさんが可愛かった。美々兎の心情を真似しながらDJやってるのヤバかったよね。

 

これもやってたはず、多分そう。f:id:ume_0310:20230305231343j:image