請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

ブルアカふぇす!~3きゅーべりーまっち、先生♪~ 行ってきた

今回は生放送もあったので、個人的な記録としてさくっと書きます。

 

f:id:ume_0310:20240121211410j:image

DJではカイテンジャーに泣かされた

 

もくじ

 

配信外のこと

f:id:ume_0310:20240121231214j:image

チェリノ像のミノリがやかましかった

 

何が一番ヤバいかと聞かれたら間違いなくVRでした。セミナーのストーリーでしたが、コユキがほっっっそい… ユウカはそんなに太くなかったです。それよりノアってデカいんだなと思いました。今年も積極的に負けていく所存です。

 

ミニゲーム枠のモモフレレース・模擬テスト・ビンゴにはかなりの人が並んでいました。モモフレレースはTwitter企画の現地版です。模擬テストは景品最速RTAをしました。ありえない話し‼️

ビンゴはサクッと楽しめる上に貰える景品もイベントの雰囲気を感じられるもので、個人的には当たり企画だと思いました。

f:id:ume_0310:20240122150140j:image

1列揃うとC&C5人の紙幣が貰える 

地味にTwitterでの情報収集が難しい描き下ろしパネルですが、待機列で隠れる時が多かったので仕方ないと思います。Yostar OFFICIAL SHOP / 描き下ろしポストカードセットを買いましょう。

 

配信内のこと

ASMR

2/17までの10%offと1/23までの15%offクーポンのおかげで2つ合わせて2000円くらいです。

f:id:ume_0310:20240122151942p:image

買え

 

Original Soundtrack Vol.5

IROHANI HOP

IROHANI HOP

  • Nor
  • アニメ
  • ¥255

1:05を聴け‼️

 

DJ

Day1だとNorさんのIROHANI HOP→Vivid Nightの流れとか、KARUTさんの任務シリーズが好きです。

Day2ではNorさんのNichirin→LA LA RUN!で気絶、氷室セナの顔面派。KARUTさんは学漫とかの個人的好き曲もありましたが、最終編楽曲ラッシュがアチアチでした。カイテンロボに泣かされるなんて……

Mitsukiyoさんは両日ともにPRST Marching・Unwelcome School・優しさの記憶を握ってたのがヤバすぎました。特にDay1のUnwelcome SchoolはTOMODACHI Summerから無告知で流すのエグすぎ!

f:id:ume_0310:20240122155553j:image

氷室セナの顔面派 フードに△おにぎりが欲しい

 

PV

軽音スイーツ部で気絶、アイリ可愛すぎ‼️全部イベントの告知ってことでいいか!?PVにモブ生徒が多いのがマジでよくて、それぞれの青春があるんだなと感じられます。

f:id:ume_0310:20240122160343p:image

道交法ガン無視フウカ バスより高くておもろい

 

おわり

めちゃくちゃ楽しかった…電音部 ULTRA EXPO 2024の時も思いましたが、色んなブースが入ってて自由度が高すぎます。

演者に愛されて、主催も凄かったイベントでした。来年もあれば行きたいと思います。

 

↓これガチでよかった。読んで欲しい。