請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

耳かきビュッフェ ~Pカップを添えて~

今回のテーマ

f:id:ume_0310:20210421214128j:image

f:id:ume_0310:20210414202922j:image

おまけ付き

 

こんにちは、うめです。

音声作品を聞くのサボってたら怒られてしまったので、ご機嫌取りします。

DLsiteレビュー - 請以剣舞

↑一応これの続きです。

 

目次

やっとこの機能の使い方を覚えました

 

耳かき

作品詳細

f:id:ume_0310:20210421213837j:image

【30%OFF】耳かきカノジョの詰め合わせ [音撫屋] | DLsite 同人

 

まずはネタバレを含まない話から。

この作品ですが、音声作品の入門としてとても良いので全人類買いましょう、必ず満足します!

この作品の最大の魅力は、17人ものカノジョがいることです。

音声作品が良いかどうかは声の好みに左右される部分が大きいです。でも17人もいれば1人は好きなカノジョががいますよね。

そうして好きな声を見つけて、その人が出演している作品を追えばいい

…らしいです。オタクが毎日のように言ってたので覚えました。

 

ということで、私が一番好きな声優さんの出演している作品を貼ります。買ってね。

耳かき研究部!~吐息も触れるゾクゾクASMR~祐奈編 CV:立花理香 [耳恋本舗] | DLsite 同人

清楚でゆったりしたお姉さんって感じ

 

 

カノジョランキング

ここからはネタバレを含む好きなカノジョ紹介

 f:id:ume_0310:20210421084847j:image 

@クラメン ちょっとモチベ下がりました

 

🥉3位

No.14 内気で恥ずかしがり屋な後輩カノジョ CV:藍月なくる

初めての膝枕。それだけで緊張するカノジョ。

耳かきに慣れてくると、だんだんと緊張もとけて。

ドキドキしながらも、優しく耳かきをしてくれます。

正直3位が1番悩みました。1位2位が即確定したのでここだけ諸説あります。

ちなみに3位の候補になった作品が、No.4とNo.11でした。他にも迷ったけど、ここまでは絞りました。

ランキングのネタバレですが、もしかしたら後輩系が好きなのかもしれません。

 

 

🥈2位

No.13 付き合いたて後輩カノジョ CV:藍沢夏癒

年下。敬語とるの練習中。

初めての耳かき。緊張すると敬語になっちゃうカノジョ。
初めてでも丁寧に。優しく、ゆっくりと。

という訳でまた後輩系です。シチュエーションが大好きなひとつ。

開幕から56してきました。

慣れないことに戸惑いながらも頑張ってることが伝わるのがとても好感を持てます。と思えばたまーにからかわれるようなこともあり…☺️

あとこの作品ですが、前紹介した作品の声優さんと同じでした。

あんまり意識はしていませんでしたが、声にも惹かれたんですかね?

f:id:ume_0310:20210421092024j:image

シーツさんとの夜~すべすべシーツときらめく夜の街明かり~ [ひげばこ] | DLsite 同人

 

 

🥇1位

No.3 幼馴染カノジョ CV:和鳴るせ

付き合いも長く普段はしっかり者なカノジョ。

ずっと前から耳かきをしてもらいたかったあなたに、初めての膝枕と耳かき。

個人的ダントツ、声が好きすぎる。

この作品の声優さんも名義は違いますが、前紹介したこの子と同じ人です。

f:id:ume_0310:20210421090835j:image

お屋敷づとめ。Vol.10―相沢南奈 至福のナイトマッサージ― [とらいさうんど] | DLsite 同人 - R18

⚠️リンク先はR-15なので注意

再生した瞬間ピンと来ました。話し方が自然で、声も聞きやすいのが最大の魅力です。この子がわたしの真のカノジョです。式はこじんまりと、でも豪華に挙げたいよね。

 

 

総評

まじで良い作品なのでみんな買ってください。DLsite登録時にはクーポンが貰えるらしいですよ。

あとこれ聴きながらPカップをやったらまじで230万しか出ん!になりました。ガチ。

 

 

-おまけ-

Pカップ遊びました

f:id:ume_0310:20210421214528j:image 

合計6.62億らしいです。割とやった気がする。

初日だけ帰宅してから甘奈ボーダーを追いかけてプラチナに入りはしましたが、これを毎日続けるのは無理だなと思い撤退しました。

 

とは言いつつも6.6億は個人的には頑張れたと思っています。複数ランキングを走るのは色んなアイドルを見れて楽しかったです。

 

最後にお気持ち!!!!!

f:id:ume_0310:20210421221702j:image

これが貼りたかっただけのおまけでした。

自分の周りのPも、カードがあまりない中で何とか編成を組んで……という状況でもやれる限り走って楽しんでいた人はいました。地獄じゃないし、それぞれがそれぞれの目標に向かって楽しめる良イベです。

 

 

 

最後に

f:id:ume_0310:20210421223139j:image

Yunomi - YouTube

最近聴き始めてハマりました。

 

ここら辺が好きです。

f:id:ume_0310:20210421223540j:image
f:id:ume_0310:20210421223544j:image
f:id:ume_0310:20210421223537j:image
f:id:ume_0310:20210421223547j:image

 

おつ。

何かありましたらTwitter (@ume_0310) までお願いします。