請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

猛猫注意 行ってきた

記憶が改竄される前の備忘録です。個人用の癖して誰に向けて書いてるのか分からん。

f:id:ume_0310:20231227195431j:image

 

今回はこれ。アガった曲〜!とかの前に

次のライブがヤバすぎ

投げ銭方式の実質フリーライブです。1円なんて無料です。会場でワンコイン!とか叫んでたのがアホくさい話です。

 

仕事的には休みじゃないけど行きます(確定)

ぶっちゃけ務めてから土日勤務があるって知らされたので、無視して休みます(確定)

労働条件とライブの終演時間は先に知らせないとダメなんだよね。アイドルマスターの事は好きです。

 

買っちまった。申し込みページから見ると終演時間も分かって非常に助かります。ミリオンは何時に終わるんだろうな〜

f:id:ume_0310:20231227201111j:image

 

 

で、

あたらしい (feat. ラティオ・ユィリス)

あたらしい (feat. ラティオ・ユィリス)

  • Neko Hacker
  • エレクトロニック
  • ¥255

個人的なアツアツ曲、こういうのやってくれるんだという事でボルテージは最高潮でした。

 

をとはが可愛すぎて(もちろんかっさんもセラさんも可愛かった)まじで前列じゃなくて良かったと思いました。前取ってたら明日の仕事に支障が出るところでした。

 

今回外せないのは、

だーいすきだよ (feat. をとは)

だーいすきだよ (feat. をとは)

  • Neko Hacker
  • エレクトロニック
  • ¥255

だーいすきだよ (メタルバージョン

2度と拾えるか分からないやつはやらないで欲しいんだよな(歓喜

このnoteにも書かれている通り、「(をとはの声は)どんなに可愛い要素を排除しても、可愛くなってしまう」ってのはマジで、ありえんシャウト効かせてもメンヘラメタルをとはが張り合う恐ろしい曲でした。マジの完成系なんだと思います。

 

そして3連発の

Shadows (feat. Such)

Shadows (feat. Such)

  • Neko Hacker
  • エレクトロニック
  • ¥255

After The Rain (feat. Such)

After The Rain (feat. Such)

  • Neko Hacker
  • エレクトロニック
  • ¥255

刹那の誓い

刹那の誓い

  • Neko Hacker
  • アニメ
  • ¥255

vocal:かっさん

f:id:ume_0310:20231227202903g:image

2度と拾えるか分からないやつはやらないで欲しいんだよな、って言ったよね?(歓喜

gifなんて画質が悪ければ悪いほど良いように、かっさんが歌えば歌うほど熱も上がりました。やっばり明日に支障出るんじゃないかな。

 

One by One (feat. KMNZ LIZ)

One by One (feat. KMNZ LIZ)

  • KOTONOHOUSE & Neko Hacker
  • エレクトロニック
  • ¥255

2度と拾えるか分からないやつは………寂しいんだよね……

このジャンルとかライブハウスに行こうと思ったのが最近なので、タイミングを逃したなと思ってました。嬉しかったです。

 

O108ROCKET (feat. Neko Hacker)

O108ROCKET (feat. Neko Hacker)

  • をとは
  • エレクトロニック
  • ¥255

安全な移動でした。ステージに向かってメタル!(例のポーズ)やったら返してくれました。そう思うと明日からの仕事も頑張れるってもんですよ。バンドもめちゃくちゃ熱くて大満足なライブになりました。

 

次は

これに行きます。イケブクロ電音部が楽しみ〜〜〜〜

 

Agent CODE:BLUE

Agent CODE:BLUE

  • 電音部,池袋電音部,MY NEW GEAR,雫來叉手毬 (CV: 中村さんそ)
  • エレクトロニック
  • ¥255

おわり。