請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

2023 禊

俺が書けばお前も書く

このモチベーションでサラッと書きます。

 

と言っても

「○○ 行ってきた」シリーズにいろいろ書いたので、ぶっちゃけネタ切れです。

 

 

オタク的振り返り

ポケカはじめた

去年の振り返りでは

2023年の抱負なんてありませんが、何かイベントには行きたいです。ポケモンの世界大会がまじで楽しみです。

ポケカも始めたいので、対戦よろしくお願いします。

こう思ってたので目標達成です。シティーリーグにも行ったし、友達にもポケカを布教できました。ゲッコウガexから始めたけど、リザードン組むって言ってたので布教成功です。

 

②電音部復帰

ハラジュクエリアミーティングのおかげで復帰できました。低音が臓器に響くと生を実感できます。Neko Hackerへの熱も電音部のおかげで再熱しました。ライブハウスにも行けたのでいい経験になりました。

 

Kindle Oasis買った

買ってよかったシリーズです。まだ2日しか使ってないけど、ページ送りボタンがめちゃくちゃ便利です。最近趣味読書・マンガになりかけてるのでいい投資でした。

 

 

来年以降やりたいこと

①ライブ行く

こんなに行くのに…?ってなるけど、YOASOBI、LiSA、King Gnu…といろいろ行きたい。最終目標は暴カワかな。

 

コミケ行きたい

2019年の夏以来行ってないらしい。そろそろ行きたい。コスプレが見たい………

 

③旅行行きたい

国内旅行でいい。行きたいねぇ〜

 

④出会い

最近マッチングアプリって馬鹿にならないなと思い始めました。99%やらない。

 

⑤PC買いたい

そろそろ買いたい。ガチでなんも分からないので手取り足取り教えて欲しいです。

 

⑥異常成人男性の卒業

これがいっちゃん難しいんだから!!!

 

 

 

来年は職場的に大きく変わることはないけど、少し面倒になるかなって雰囲気があります。来年も再来年もやってる事はなんも変わらないと思います。今後もよろしくお願いします。

 

宴も酣

宴も酣

  • をとは
  • エレクトロニック
  • ¥255