請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

銀ボーダーに苦しみました

こんにちは、うめです。

 

Pカップお疲れ様でした。

今回は特に走っていませんが、1.5周年から一応ブログを残しているのでその流れで書きます。

結果はこんな感じ。

 

f:id:ume_0310:20201021172301j:image
f:id:ume_0310:20201021172257j:image

 

めっっっちゃ見栄え良くないですか???

甘奈と雛菜の金 + 他全員の銀です。

アイドル全員が並ぶのはとても気持ちがいいので、プラチナは走れないけど金称号じゃ物足りないって人にオススメです。

あと、これをやると自分が1番好きなアイドルが誰なのか再認識できます。

 

 

総ファン数は約5.97億。

最初は就活もあるし、甘奈金+他銀のつもりでした。目標ファン数は4億程度で見積もっていました。

 

が甘かったですね。

雛菜の金をなんとなく走り始めたのが原因ですが、めっちゃ可愛いので仕方ないです。

 

あと銀ボーダーを舐めてた。

透とかの1部キャラのボーダーが高いことは読めていましたが、言うてもそれくらいで他キャラは歌姫3~4回やればいけるでしょ!w

の気持ちでした。

 

この結果愚かにも銀ボーダーに追われることになったので、精神が崩壊して後藤○樹の政見放送でゲラゲラ笑っていました。

悲しい。

 

 

そのうちプラチナ称号をもう一度取りたいです。おわり。

 

 

追記

全部銀称号の方が見栄えが良いと言われました。泣いたね。