請以剣舞

最近は行ったイベントの記録用です。

DLsiteデビュー

皆さんの性癖はなんですか?

 

こんにちは、うめと申します。

最近オタクに性癖を探られていて困っています。

 

私は太ももが好きです。

あと女の子は笑顔と照れ顔が1番可愛いと思うので、歪んだオタクの皆さんはよく考え直すように。

 

 

ところでこの前プレゼントを貰いました。

f:id:ume_0310:20210122142343j:image

えっちなタイトルだけどR18じゃないよ。

元々とある罰ゲームで音声作品を聴く予定だったのですが、プレゼントとしてくれたす○さんありがとうございます。

それでこのブログも罰ゲームって訳ですね。

これらの作品の詳細は最後にまとめて載せます。

 

 

で今回は

f:id:ume_0310:20210122142352j:image

1̶番̶え̶っ̶ち̶な̶や̶つ̶

セクシーなお姉さんがイラストのこの作品を聴きました。

 

 

元々音声作品は

f:id:ume_0310:20210122143527j:image

美人声優であらせられる立花理香さんも出演されているこの作品しか聴いたことはありませんでしたが、とても良い耳かきだったので(?)期待値は高めです。

ちなみに2作品ありますが、両方とも購入しています。これも最後に載せます。

 

 

そして視聴開始

AirPodsで布団に入りながら聴くのが流儀ですが、

 

声が良くて寝落ちしました。(n敗)

 

そのせいで聞き終えるまでに時間をかけすぎたせいで正直よく覚えてません。

覚えていることは、

左右からの吐息がえっちだったこと。

音の良さ。

水着姿が直視できないからと煽ってくるお姉さんの余裕。

添い寝が嬉しかったこと(音が近くに感じられるからこれはガチ)

 

相沢南奈ちゃんが可愛いこと!!

f:id:ume_0310:20210202172643j:image

 

 

 

こんな事を考えていて悲しくなったことです。

 

 

 

【作品詳細】

f:id:ume_0310:20210202183623j:image

キャルちゃんおすすめ

 

○今回の作品

お屋敷づとめ。Vol.10―相沢南奈 至福のナイトマッサージ― [とらいさうんど] | DLsite 同人 - R18

※詳細ではR15となっています

 

○他プレゼント

耳かきカノジョの詰め合わせ [音撫屋] | DLsite 同人

 

シーツさんとの夜~すべすべシーツときらめく夜の街明かり~ [ひげばこ] | DLsite 同人

次はこれを聴く予定

 

○耳かき研究部 (おすすめです)

耳かき研究部!~吐息も触れるゾクゾクASMR~祐奈編 CV:立花理香 [耳恋本舗] | DLsite 同人

 

耳かき研究部!~鼓動も感じるドキドキASMR~乃々編 CV:長縄まりあ [耳恋本舗] | DLsite 同人

 

f:id:ume_0310:20210202185602j:image

作品紹介ありがとう、キャルちゃん🥰

今日の恵方巻き美味しかったね☺️